2016年7月5日火曜日

初めての海外旅行、初めての空港、初めての飛行機♪(o^^o)

初めての海外はカナダのバンクーバーへ行きました!(^^)


まずは日本の空港へ電車で行きます♪
朝は早朝に起きて旅支度をして電車に乗って空港まで行きました。


事前にインターネットで航空券代とバンクーバーで宿泊するホテル代を支払って、
そして後は空港行って日本から長時間フライトをして現地バンクーバー空港へ向かいます。

まずはチェックインカウンターで搭乗手続きをして空港の両替所でカナダドルの紙幣に両替して出国手続き(セキュリティーチェック)をしてから搭乗ゲートへ向かいます。


出国手続きが完了したらもう飛行機に乗るだけですので搭乗ゲートに向かう途中から僕のテンションが上がって来ました!(笑)


搭乗ゲートに到着してこれで後は時間が経つのを待って、搭乗ゲートから自分の乗る飛行機のフライト時間を待つだけなのでこの辺から余裕になります♪(笑)


何せ初めての海外旅行、初めての飛行機、初めての空港と分からんことだらけでしたのでものすごく緊張していました!(笑)

 時間がだいぶあったので搭乗ゲートの売店でアイスコーヒーとソフトクリームを買ってフライト時間まで時間潰しです。
 




今回初めて乗る飛行機の航空会社のJAL(日本航空)の飛行機など記念撮影しました!(笑)

そしていよいよフライトへ。(o^^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログをご覧頂きありがとうございます!(^^)
当ブログへのご感想など気軽にコメント下さい♪
ジョバンニ